loading
TRACEでのワーケーション・サテライトオフィス利用向け宿泊施設のご案内

TRACEでのワーケーション・サテライトオフィス利用向け宿泊施設のご案内

2021.10.7

TRACEでは、高山・飛騨地域外からお越しいただく方々のために、系列宿泊施設をご紹介しております。

ワーケーションでのご利用や、サテライトオフィス契約中の会社の方々がTRACEにお越しになる際に、TRACEの利用者限定で特別価格※でのご宿泊が可能です。

※1~4泊は15%OFF、5泊以上は20%OFF

系列宿泊施設はすべて、飛騨に溶け込みながら暮らし働くというコンセプトに沿った町家一棟貸し切り宿となっております。完全プライベート空間でキッチン設備なども完備しておりますので、長期滞在に最適です。

なお、系列宿泊施設を特別価格でご利用されたい方は、CONTACTフォーム内「IORI STAYの宿泊アレンジ」の欄で「希望する」を選択し、ご希望の宿泊施設名をご記載ください。施設名の記載が無い場合は、スタッフより利用可能な宿泊施設を返信メールにて、ご案内いたします。

■TRACEから徒歩数分内にある系列一棟貸し切り宿

TRACEをご利用いただくのに理想的なロケーションの宿泊施設は以下の通りです。価格帯は宿泊人数の変動によるものです。また、季節によって価格帯が変更となる場合があります。

IORI ICHINOMACHI
TRACEから徒歩3分。築80年の町家を改修。スタイリッシュで落ち着いた雰囲気のデザインです。飛騨家具のリビングダイニングや中庭に面した露天風呂が特徴です。キッチン、洗濯乾燥機有り。最大6名。

IORI KAWANAKA
TRACEから徒歩2分。築80年の町家の土蔵を改修。リビングは飛騨古川の象徴である瀬戸川に面しており、部屋から鯉の餌やりも可能です。キッチン有り、洗濯乾燥機無し。 最大6名。

吉城の郷 馬出し橋
TRACEから徒歩1分。飛騨らしい伝統町家の趣を体験できます。キッチン、洗濯機有り。 最大7名。

吉城の郷 ふるかわ
TRACEから徒歩2分。飛騨らしい伝統町家の趣を残しながらも水回りはモダンに暮らしやすい空間に改修。キッチン、洗濯機有り。最大7名。

吉城の郷 小島
TRACEから徒歩6分。飛騨の豪商の別宅を改修した宿で、4ベッドルームを備えるため大人数に最適です。キッチン、洗濯機有り。 最大8名。

■TRACEまで電車または車で移動する必要のある系列一棟貸し切り宿

日本有数の観光地として知られる飛騨高山は、TRACEの位置する飛騨古川から電車で約15分・車で約30分です。飛騨古川と比較して高山にはより多くのレストラン・BAR・小売り店などがありますので、求めるライフスタイルに合わせて高山にあるパートナー宿泊施設もぜひご検討ください。

IORI SHIROYAMA
TRACEまで電車で約30分・車で約35分。飛騨高山の中心まで徒歩10分と好ロケーションながら、自然に囲まれた環境を楽しめます。キッチン有り、洗濯乾燥機無し。 最大6名。

IORI OJINMACHI
TRACEまで電車で約35分・車で約30分。飛騨高山の伝統的建造物群保存地区にある文化財級の伝統町家をラグジュアリーに楽しめます。キッチン、洗濯乾燥機有り。 最大6名。

IORI TENMAN
TRACEまで電車で約20分・車で約30分。飛騨家具や左官職人によるアートなどが楽しめる駅近の宿です。キッチン有り、洗濯乾燥機無し。 最大6名。

IORI TAKAYAMA
TRACEまで電車で約25分・車で約30分。高山らしい町家と贅沢な水回り、抜群のロケーションを楽しめる宿です。キッチン有り、洗濯乾燥機無し。 最大6名。

IORI URAMACHI
TRACEまで電車で約25分・車で約30分。高山らしい町家とモダンなリビングルーム、抜群のロケーションを楽しめる宿です。キッチン有り、洗濯乾燥機無し。最大4名。